画像をクリックすると大きな写真で見て頂けます。
バンカラの輸入した車両には、エンジン・ミッションに1年間(もしくは10,000キロ)の保証を付けています。




モデル:’67FLH オリジナル  ★★★★☆
車両価格:ASK 
備考:’67年式のFLH、通称アーリーショベルと云われているモデルです。腰下はパンヘッド、腰上はショベルと云う独特の見た目で’66年〜’69年までの4年間だけ生産モデルです。車両は全体的にかなりキレイで、ペイント以外はほぼオリジナルのフルドレス仕様です。バディーシートは幅も厚みもあるので、このままのフルドレスの状態で乗るのであればちょっと体格が良い人向きかなぁと思います。このままの姿はザ・ハーレーって感じで好きなスタイルではあるのですが、車高も高いですし取回しにかなりの重たさを感じます。
フルドレスはちょっと重いなぁと思われる方は、下の’74年の様にストリップにされると普通に乗れると思いますよ。アーリーショベルを探されている方に如何でしょうか。

モデル:’80FXEF オリジナルペイント  ★★★★★ 輸入新規
車両価格:SOLD OUT 
備考:’80年式のFXEFです。オリジナルペイントの外装は大きな凹みやキズもなく綺麗な状態です(小さなキズはありますよ)。下の赤いFXEFとは年式も同じです。大きな違いとしては、こちらの車両はホイールが純正のスポークホイールのままです。その他は大きな違いは無いので色などの好みで選んで下さい。初めてショベルに乗られる方に是非乗って貰いたい車両です。

モデル:’80FXEF オリジナルペイント  ★★★★★ 輸入新規
車両価格:2,300,000円(税込2,484,000円) 
備考:’80年式のFXEFです。オリジナルペイントの外装は大きな凹みやキズもなく綺麗な状態です(小さなキズはありますよ)。走行距離が6177マイル(9883キロ)と少ないのも納得できるコンディションです。キャブ・エアクリーナーがS&Sに、後はグリップなどが変わっていますがその他はだいたいオリジナルを保っています。ササキ的には初めてショベルに乗られる方に是非お勧めしたい一台です。

モデル:’74FLH オリジナルペイント  ★★★☆
車両価格:SOLD OUT 
備考:’74年式のFLH、国内登録済、検切れ(一時抹消)。約3年ほどずっと倉庫で眠ったままの状態でした。納車整備にて、消耗品交換、FRタイヤ交換・FRブレーキ(キャリパー・マスター)O/H、キャブレター分解洗浄など行い、車検を2年付けてのお渡しです。ストリップスタイルなので取扱いも随分と楽です。初めてショベルに乗ってみようかなと思われている方にもお勧めの車両です。

モデル:’80FLH オリジナルペイント  ★★★ 輸入新規
車両価格:SOLD OUT 
備考:’80年式のFLHクラシックです。当時はFLHのトップグレードとして販売されていました。色はこの車両のブラック/グレーとクリーム/アイボリーの2色で、エンジンにはローライダーの様に黒のリンクル塗装が施してあります。前後ホイールは当然キャストホイールです。この車両のホイールには純正でレスターの物が使われています(私は初めて見ました)。価格は安めの設定してあるので色々とカスタムしてみるのも良いと思います。

モデル:’77FXE オリジナルペイント  ★★★★☆ 輸入新規
車両価格:SOLD OUT 
備考:’77年式FXEスーパーグライドです。全体的に綺麗な車両でパーツもほぼオリジナルを保っています。’77年のみエキパイ・サイレンサーのセットはかなり貴重なパーツです。ショベルのFX系は凄く乗り易い車両なので初めて乗られる方でも違和感なく乗って頂けると思います。

モデル:’79FXS 1340 オリジナルペイント ★★★★☆ 輸入新規
車両価格:SOLD OUT
備考:後期型’79FXS 1340ccです。パーツはほぼオリジナルで、シルバー指定のロッカー・カム・キッカー・プライマリーカバー・フォークスライダーなども全てオリジナルペイントです。初期ローライダーでパンチのある1340ccエンジンが好きな方は間違いなくこの’79年がいいと思います。

モデル:’79FXEF オリジナルペイント  ★★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’79年FXEF後期1340ccのモデルです。ファーストオーナーがアメリカでこの車両を買われた時に、スポークホイールからキャストホイールに交換されました。リアにショートショック・エアクリーナーがS&Sサイクルロゴに換えてある以外はオリジナルです。ソリッドの赤がホントに綺麗に残っている車両です。エンジンは1年半ほど前に腰上のガスケットを全て換えてあります。車検も付いているので直ぐに乗出せますよ。

モデル:’71FLP オリジナルペイント  ★★★★  輸入新規
車両価格:SOLD OUT
備考:’71年FLのポリスモデルです。前後ドラムブレーキの丸スイングアーム、インナースロットルなど、後期FLモデルには無いシンプルさを合せ持ったモデルです。もともとはフルドレスのポリスモデルですが現在はこの様にストリップにしての販売です。フルドレスを希望の方はご相談下さい。値段は多少あがりますが・・・

モデル:’81FXEF オリジナルペイント ★★★★ 輸入新規
車両価格:SOLD OUT
備考:’81年FXEFです。こちらは上の段の’79年とは違いキャンディーペイントの赤です。タンク・前後フェンダーあちこちに小さなキズや塗装の擦れなどありますがそんなに気にはならない感じです。新規車両なので3年車検を取ってのお渡しになります。

モデル:’79FLH Classic カスタム ★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’79FLHクラシックにアーリーショベルの外装を組み込んでみました。リアだけローダウンしたFL系のストリップスタイルはいつ見てもカッコ良いですよね。輸入新規の車両なのでハードテール加工なども出来ますよ。アナタの好みで仕上げていきたい1台です。
キックも付いているので、オープンベルトのジョッキーシフトにも直ぐ出来ますね。あれやこれややりたい事が浮かんでくる車両です。値段も手頃なので初めて方にも良いと思います。

モデル:’83FXSB 82ディーラーアワード エディション ★★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’83FXSB 82年ディーラーアワードエディション。生産台数55台のうちの1台です。この車両為だけに作られたペイント、ピンストライプ、ブラスメッキなどがかなりカッコ良くて目をひきます。ほぼオリジナルの状態を保っていますが、マフラーとエアクリーナーが違う物に変わっています。マフラーは他のFXSBの物を探せば流用出来るのですが、エアクリーナーはこのモデル専用のブラスメッキが施してあるので他の物を流用出来ません。探しても出て来ないと思われるので残念です。
あとダメージがあるところでは左タンクに一か所凹みがあります。その他はブラスメッキの状態が悪くなっている所があります。このあたりは写真を見てみて下さい。
まだ各方面に確認を取っていないのですが、おそらくこのモデルもこの車両が日本初ではないかと思います。日本に1台だけw人とは違った物をお探しの方に如何でしょうか。
本当にカッコ良い車両なので、FX系をお探しの方是非見に来て下さいね。

モデル:’81FXS カスタム ★★★★ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’81年FXS ローライダーのカスタムです。フロントフォークを4インチ伸ばしてるのが目を惹きます。あとは’79年XLのオリジナルガスタンク、ちょっと変わった取り回しのエキパイに2イン1のターンアウト、デロルトキャブ、そして純正のキングアンドクィーンシート(このシートがホントに座り易くて最高です)。。。最後ダメ押しで’81年のプルバックハンドル、シートもですがこのハンドルもポジションが良くてホントにいいハンドルです。マニアの方はこのハンドルを欲しがるんですよねwww

モデル:’79FXS 1340 オリジナルペイント ★★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:後期型’79FXS 1340ccです。パーツはほぼオリジナルで、シルバー指定のロッカー・カム・キッカー・プライマリーカバー・フォークスライダーなども全てオリジナルペイントです。初期ローライダーでパンチのある1340ccエンジンが好きな方は間違いなくこの’79年がいいと思います。フロントフェンダーに書いてある「ABOVE THE LAW」と云う言葉がワルっぽくてかなりカッコいいです。

モデル:’83FLH オリジナルペイント ★★★★ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’83年式のFLHストリップです。サドルバッグやオリジナルのバディーシートもあります。後期ベルトドライブモデル。ガンガン乗って頂けるモデルです。

モデル:’79FXS 1340 オリジナル ★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:後期型’79FXS 1340ccです。パーツはほぼオリジナル、シルバー指定のロッカー・カム・キッカー・プライマリーカバー・フォークスライダーなどは全てオリジナルペイントですが、外装は塗り替えてある箇所があります。バンカラで輸入して、エンジン・ミッションO/H、車体の整備も全て済ませてあります。更に慣らし運転もしてありますので納車後直ぐに乗って頂けます。

モデル:’78FXS オリジナルペイント ★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’78年FXSローライダーです。全体的にはかなり綺麗な車両ですが唯一タンクにひっかきキズがあります。その他のシルバー指定のパーツは全て綺麗に色が残っています。パーツ的には、ハンドル、スタンドが社外品に変わっていますが全体的にはオリジナル度の高い良い車両です。

モデル:’77FXE オリジナルペイント ★★★★ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’77年FXEです。前後フェンダー、タンクとも綺麗なオリジナルペイントです(もちろん小さなキズはあります)。パーツもほぼノーマルで凄く落ち着いた雰囲気のある車両です。初めてショベルに乗られる方などに如何でしょうか。ミッドステップでポジションも良いので走るのが凄く楽しいバイクです。

モデル:’74FXE オリジナルペイント ★★☆ 
車両価格:SOLD OUT 輸入新規
備考:’74年FXEです。オリジナルペイントですが車両全体的にはあまりキレイな車両ではありません。もちろんエンジン・ミッションなどは整備の際にブラストをあてて綺麗にしあげますのでパリっとした車両になります。オリジナルスタイルで行ってもいいし、4速フレームのままカスタムしてもいいし、はたまたハードテールを組んでチョッパーを作ってもいいしお好みで仕上げます。

モデル:’78FXS オリジナルペイント ★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’78年FXSローライダーです。バンカラで輸入しエンジン・ミッションなど全て整備済なので安心して乗って頂けます。車検も長く付いていますので名変後直ぐに乗って頂けます。

モデル:’79FXEF オリジナルペイント ★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:オリジナルペイントが綺麗に残っているFXEF1340です。ベースがしっかりしているので完全オリジナルが好みの方は戻すことも出来ます。パーツだけで云うとマフラーとエアクリーナーを純正に戻せばパリっと純正スタイルになりますね。細かく拘りたい方は、カム・キッカー・プライマリーカバー等をポリッシュに戻して、エンジンの黒を落としてやるとカンペキですね。でもこのままでサラッと乗るのもかなりカッコ良い車両ですよ。

モデル:’80FLH リペイント ★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:ノーマルのFLHクラシックの外装を丸ごと黒の外装に換えてストリップにしてみました。シートやマフラーを変えただけで色々なスタイルに出来るので長く楽しめるバイクです。この車両を購入頂いた方には、クラシックのタン/アイボリーの外装一式格安でお付けします。車検も2年以上残っていますのでお得ですよ。

モデル:’79FXS オリジナルペイント ★★★★★ 
車両価格:SOLD OUT
備考:ホントに良い車両をお探しの方如何でしょうか。’79年式FXS、5539マイルの極上車です。

モデル:’77FXS リペイント ★★★ 
車両価格:SOLD OUT

備考:’77年式の初代ローライダーです。外装はリペイントですが、’77年の重要なパーツは結構付いていますので、車両の雰囲気は良いですね。さらっと乗れるローライダーです。

モデル:’78FXS オリジナルペイント ★★★★ 
車両価格:SOLD OUT
備考:国内登録済みで、車検が付いていますので名変後すぐに乗って頂けます。タンク・Fフェンダーはオリジナルペイントですが、Rフェンダーが塗り替えてあります。全体的にはヤレた感じでピカピカの綺麗な車両ではありませんが、車体がしっかりしていてローライダーの良い雰囲気があります。パーツはほぼオリジナルですがメーターが社外の物に変わっています。

モデル:’79FLH オリジナルペイント ★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’79年FLHの1200ccモデルです。オリジナルペイントですが左側のデカールが剥がれています。かるーい感じのストリップに仕上げています。エンジンは異音も無く好調なので直ぐに乗って頂けますよ。

モデル:’78FXS オリジナルペイント ★★★★ 
車両価格:SOLD OUT
備考:国内登録済みで、車検が付いていますので名変後すぐに乗って頂けます。パーツはほぼオリジナルですが、唯一Fフェンダーが塗り替えてあります。車両全体の雰囲気は凄く良くエンジンも絶好調です。

モデル:’70FLH オリジナルペイント ★★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:いわゆるショベルの初年度モデルです。前後ドラムブレーキ・インナースロットル・丸スイングアームなど初期FLHが堪能出来るバイクです。車検も付いていますので直ぐにでも乗って頂けます。

モデル:’78FXS オリジナルペイント ★★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:オリペンのローライダーが入荷しました。昨年新規で登録したばかりなので車検が長く付いています。名変後直ぐに乗出し可能です。

モデル:’78FLH オリジナルペイント ★★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:フルドレスのFLHを現在セミストリップのロードグライド風にしています。パーツは全てありますのでいつでも純正のフルドレスに戻す事も出来ます。FLHはこう云った様々なスタイルに対応出来るので長く楽しめるモデルですね。

モデル:’70FLH オリジナルペイント ★★★★☆
価格:
SOLD OUT
備考:いわゆるショベルの形になった最初の年式です。ですが80年代のショベルと比べるとノスタルジックな雰囲気(ドラムブレーキやインナースロットル・丸スイングアームなどなど)を残したちょっとマニアな年式のショベルですね。車検も2年半付いていて直ぐに乗り出しOKです。

モデル:’77FXE オリジナルペイント 輸入新規 ★★★★☆ 
車両価格:SOLD OUT
備考:’77FXEスーパーグライドのオリジナルです。この年はFXEを9400台と割と多く生産しているのですが、ちゃんとオリジナルを残している車両は意外とあるようで無いですね。’77年オンリーのセパレートのエキパイがそそられます。FXSでは無くちょいとマイナーなFXEのオリジナルを探されている方に如何でしょうか。

モデル:’80FXS オリジナルペイント 輸入新規 ★★★★★ 
価格:
SOLD OUT 
備考:ついに入荷しました。実車を見て本当に驚きです。距離は15000キロ弱を刻んでいますが、殆ど新車です。今まで何台もオリジナルペイントのフルオリジナル車を見てきましたが保存の常態などで程度は様々でした。大きなキズなどなくても小キズやサビ、磨きキズやゴム類やプラスティック類の劣化などなど、距離は走ってなくても保存の状態で何かしら状態は悪くなるものです。ですがこの車両はよっぽどオーナーが几帳面で神経質だったようで、どこのどのパーツを取っても新車そのものです。磨いたり掃除をして綺麗になってるのでも無く、ましてレストアしてあるのでもないのです。NOSの新品パーツを付けているのでもないのです。新車の時から手を入れられてないんです。’80FXSにしては破格の値段をつけましたが、実車を見て頂ければ必ず納得して頂けると思います。以前入れた’78FLHの新車と殆ど変わりのない程度です。本当に綺麗なオリジナルやこの年式のこの車種を探されている方に如何でしょうか。

モデル:’84FLHX フルオリジナル 輸入新規 ★★★★ 
予定価格:
SOLD OUT
備考:最終年式のショベルFLHの限定モデル。走行8046マイルのワンオーナー車です。フルドレスで乗っても良し、ストリップにして乗っても良しです。綺麗なショベルFLH、しかも最終年式をお探しの方に如何でしょうか。

モデル:’79FXS オリジナルペイント 輸入新規 ★★★★
価格:SOLD OUT
備考
:’79FXS、型式2Fで人気の1200ccモデルです。外装・パーツなど全てオリジナルで構成されています。前後フェンダー・タンクともに凹みは有りませんが小キズがかなりあります。その他ローライダーの特徴でもあるエンジンの塗装も剥れがかなりあり全体的にはヤレた風合いの車両です。バンカラ輸入車なのでエンジン・ミッションはもちろん保証付です。エンジンを開けた時にクランクケース・インナープライマリー・ヘッドなど純正のリンクル塗装で仕上る事もできます(写真10参照)。フル純正のローライダーをお探しの方如何でしょうか。’77年・’78年のシルバーも良いのですがツートーンが好きな人にはこの’79年の銀/黒のツートーンはたまりませんよね。

モデル:’78FXS 輸入新規 ★★★★☆
価格:
SOLD OUT
備考:外装はフロントフェンダー以外のタンク・Rフェンダーがオリジナルカラーです。タンクデカール部分に少しキズやデカールの剥れはありますが大きな凹みやキズも無く、オリジナルカラーのタンクとしては良い状態を保っています。パーツやエンジンの塗装・中身も含めコンプリートレストアでお渡し致します。エンジン・ミッションO/H渡し、パーツもオリジナルパーツで構成します。完成度の高いオリジナルのローライダーをお探しの方に。

モデル:’74FLH オリジナルペイント ★★★★ 
価格:SOLD OUT 
備考:久々に国内物の入荷です。この車両は以前バンカラから出た車両なので状態は把握済。全体的なオリジナル度も状態も良い車両ですので納車整備後に直ぐにでも乗って頂けます。この夏ショベルに乗りたいと云う方に如何でしょうか。

モデル:’76FXE Liberty Edition ★★★★☆
価格:
SOLD OUT
備考:’76FXE 通称リバティーエディションです。ブラックパールメタリックのオリジナルカラーでその他のパーツ関係もほぼオリジナルの状態を保っています。’76FXEモデルがこの年に約13000台生産されそのうちの何台がスペシャルモデルのリバティーエディションとして出荷されたのでしょうか。オリジナルの限定車をお探しの方に是非!

モデル:’74FXE ★★★☆ 
価格:SOLD OUT
備考:少しイメージチェンジしてみました。メーター・Fフェンダー・ウインカー・シーシーバーなどを外し、シートを換えRサスを短くしてみました。中段目以降が新しい今の写真です。
なんと云えばいいんでしょうかw70年代の微妙な雰囲気をもったバイクです。素人然としたタンクのフレアーやインベーダーホイールにプルバックハンドル・分厚いシートにシーシーバー・ところどころに付いたスパイクナットなどなど何とも云えない空気があります。個人的にはフロントフォークが6インチ位長ければ更に時代感が出ると思うのですが。

モデル:’77FXS ★★★★
価格:SOLD OUT
備考:77年FXSローライダーのオリジナルペイントです。エンジン・ミッションはバンカラにてO/H済みですので安心して乗っていただけます。車両全体的にもオリジナル度が高く1200ccのFXSをお探しの方如何でしょうか。F/Rフェンダーに多少のキズや左タンクデカールに若干の剥がれがあるものの、77年のオリジナルペイントは貴重です。

モデル:’77FXS Lowrider オリジナルペイント ★★★★★
価格:
SOLD OUT
備考:’77年式、初代ローライダーの初期モデルです。走行3995マイルのワンオーナー車で消耗品以外は全てオリジナルパーツです。色に関しても、タンク・前後フェンダーはもちろん’77〜’79年までの特徴でもあるロッカーカバー・カムカバー・キッカーカバー・プライマリーカバー・Fフォークスライダーのシルバー塗装も綺麗に残っています。その他77年のワイドハンドル・キッカーカバー・エアクリーナーなど、本当に’77年に拘って車両を探されている方には完璧な1台だと思います。ここまで状態の良い車両を見てしまうと今後この車両と同程度の物が現れるのか心配になってきますがどうなんでしょうね・・・。ちなみに’77年FXSの生産台数は約3700台程で、これは40年代前半のナックルの生産台数と同じくらいなのですが、60年以上前のナックルも極極稀に良い物が出てくる事を考えればまだまだアメリカには良い車両も眠っているのでしょうか?数年前には、新車の’77年(後期)が売りに出るくらいだからもしかすると・・・・・なんて事もあるのかな?



 
 Copyright (c) 2000-2011 BANKARA inc. All Right Reserved