エンジンのタイプ別に分けてあります。 画像をクリックすると大きくなります
バンカラの輸入した車両には、エンジン・ミッションに1年間(もしくは10,000キロ)の保証を付けています。




モデル:’47EL オリジナル ★★★★☆ 輸入新規
車両価格:
SOLD OUT

備考:’47年式ELです。ですが、フレームやフォーク、外装などは’46年式の物です。と云うのも元々この車両は’46年式の車両だったのですがエンジンが壊れた際に’47ELのエンジンに載せ替えられました。で、そのエンジン番号で新たに登録をし直したので’47ELとなっています。29°のインラインフォークと30°ブルネックにオフセットフォークの車両とでは見え方が違います。この辺りは好みの問題になりますが。このままオリジナルスタイルに仕上げても良し、ボバースタイルにしても良し、はたまたチョッパーにしても良しの車両です。あなたの好みで仕上げて下さい。

モデル:’38EL オリジナル ★★★★☆ 輸入新規
車両価格:
ASK

備考:’38年式ELのレストア車両です。30年代のナックルはなかなか良い車両が出て来なくなりました。本当に探されている方はこの機会をお見逃しなく。タンク・フェンダーのラインはオリジナルに拘り手書きでラインを入れています。36年〜38年のラインを塗装でやってしまうと全てが台無しになりせっかくの30sが見栄えの良くない車両になります。車両は東京の恵比寿店にて展示してあります。是非足を運んでみて下さい。エンジン・ミッションは既にO/H済ですので新規登録後慣らし運転を終えると直ぐに乗って頂けます。

モデル:’47FL オリジナル ★★★★☆ 
車両価格:
SOLD OUT

備考:’47FLのオリジナルです。色は塗り替えですが、少し旧いペイントでかなり良い雰囲気が出ています。バンカラにてエンジン・ミッションはO/H済、フォーク・ブレーキ関係なども全ての納車整備を終わらせていますので名義変更後直ぐにでも乗って頂けます。

モデル:’47EL カスタム  輸入新規 ★★★★☆ 
車両価格:
SOLD OUT

備考:’47ELのデコデコカスタムです。今はまだ入ってから手を入れていないので色々なパーツが着いたままになっていますが要らないパーツはどんどん外していってもいいでしょう。全体的に雰囲気が良い車両なので、オリジナルスタイルでもボバースタイルでも良い感じになると思います。ササキ的には、前後16インチに戻して当時の社外パーツで60年代的な雰囲気を出してみるのもカッコ良いんじゃないかと思ったりします。


モデル:’41FL カスタム  輸入新規 ★★★★☆ 
車両価格:
SOLD OUT

備考:’41FLのカスタムです。まず目を惹くのがブロックパターンのタイヤです。たぶん草レースだと思うのですが実際にレースに出ていた車両の様です。TTレースの様なエンデューロー的なレースだったのでしょうか。タイヤ以外の大きな変更点としては、パネルを取ったハイドラフォークですね、このフォークでこのバイクのスタイルが決定付けられています。
あとエンジン回りの雰囲気は最高で、中々こんな車両は出てこなくなりました。本当にナックルをお探しの方に如何でしょうか。



モデル:’39EL オリジナル  輸入新規 ★★★★☆ 
車両価格:
SOLD OUT

備考:’39年式オリジナルです。かなり前にレストアしている車両だと思います。で、何故かフレーム・フォーク・オイルタンク・プライマリーカバー・ツールボックスなど赤に塗られています(旧いインディアンが好きだったのでしょうか?)。あとタンクのデカールがシールのような物が貼ってあり私的にはイマイチなので、このあたりの塗装に関しては希望があれば整備の時に塗り替えてもいいと思います。
パーツに関しては全体的にオリジナル度が高く、今では入手がかなり困難なパーツも沢山付いています。車両そのものの雰囲気はかなり良い車両です。30年代の車両に興味ある方に是非乗って頂きたい車両です。

モデル:’46FL オリジナル レストア  輸入新規 ★★★★☆ 
車両価格:
SOLD OUT

備考:アメリカでレストアしてあった車両ですが、若干ちぐはぐな所があるのでバンカラでもう一度完璧にレストアします。フレームやフォークも一度色を落としクラックなどが無いか確認してからエナメルで塗装しました。外装は大戦モデルのグレーに塗り、パーツも当時の様に黒に塗りました。エンジン・ミッションもやってあるので登録後慣らし運転をすれば直ぐに納車出来ます。

モデル:’47EL オリジナルペイント  ★★★★★ 
車両価格:
SOLD OUT
     車検2年受渡し
備考:オリジナルペイントの’47ELが入荷しました。この車両はバンカラで輸入した物でエンジンもミッションもしっかり整備してありますので契約後、普通の納車整備で直ぐに乗って頂けます。現在は東京店に展示してありますので関東近郊の方は是非足を運んでみて下さい。

モデル:’45EL オリジナル  輸入新規 ★★★★ 
車両価格:
SOLD OUT

備考:ご存知の様に年式的には珍しい’45年式のELです。マッチングケース、純正シリアルでエンジンの雰囲気は最高に良い車両です。パッと見、塗られてる色やハンドル、カットしてあるフェンダーなどで、んん?っと思われる方も居ると思いますが全体的に非常に良い車両です。チョッパースタイルでもオリジナルスタイルでも好きな形にして乗って下さい。

モデル:’46FL オリジナルペイント  輸入新規 ★★★★★ 
車両価格:
SOLD OUT

備考:久々にナックルのオリジナルペイントが入荷しました。タンク・フェンダー等の塗装面の肌の状態は最高に良いです。あと特筆する箇所として、シフトパターンが手前1速の’47年以降のものになっており、シフトゲートが変えられています。これは当時の社外品なのか私は初めて見る物で’46年までと’47年以降の物とを上手くミックスした様なデザインで凄く良く出来ています。その他のパーツはほぼ純正品ですが、メーターダッシュが初期のVラインが入った物、プライマリーカバーが’50年以降の物に変わっています。サドルバッグはブコ、Fホイールカバーも見た事が無い形状です。あともう一つ凄い箇所がありましたサイレンサーもオリジナルです。
とにかく良い雰囲気を持った車両です。ナックルヘッドのオリジナルペイントをお探しの方はこの機会をお見逃しなく。。。

 
モデル:’41FL ★★★★ 
価格:
SOLD OUT
備考:’41年式のナックルです。以前販売した車両で、あのメッキタンクだった’41年です。この黒の塗装の下にメッキが眠っています。このままオリジナルのスタイルで乗っても良し、メッキを出してちょっとカスタムをしても良しですね。色々なスタイルに対応出来る車両です。エンジン・ミッション保証付。


 Copyright (c) 2000-2014 BANKARA inc. All Right Reserved